yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO682🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
以前の暇つぶしは・・・このゲームキャラクターが可愛くて・・確かオランダから帰る機内で見つけてからハマったのですが・・🤣


ここ最近は・・・これなんです😎💖同じ数か、足して10になる数字を探す簡単なものです


暇な時間のroutine化してます^^;



ようやく花々も息がつける季節になり、ご主人さま娘ちゃんにお花を買ってきてくれました。早速玄関に生けたら両脇に昨年京都で買った猫ちゃんの縁起の良い「千客万来」「金運招来」の文字が目に入り・・ほのぼの幸せを感じました🤗💖💕

今日の朝食です。


また明日になると娘ちゃんが、行ってしまいますがまた11月には帰省するので楽しみにします。🤗


さてさて今日は、ご主人さまスロージューサーを・・娘ちゃんはダイソンのヘアドライヤーが壊れたとかで、購入予定・・その後美味しくて評判のラーメン屋さんに行くんだそうです
楽しい週末になりそうです。