yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO576🤗💖💕!!

         おっはようございます🤗💖!!
昨日は何をするでもなく・・まあまあ家事である洗濯・掃除くらいですかね🤣ちらっとホームセンターに立ち寄り、観葉植物みたり、フラワースタンドも欲しかったのですが、どーも疲れが取れていなくて、パワー不足で、やる気起こらず・・・今日はまた、週一仕事の日です。比較的元気になったので頑張ります🤗💖



お昼過ぎに「らんまん」見たらすることなくて、TVerwで「まつもとなかい」をみまして元サッカー選手の内田さんが、「さまぁず」さんに会いたいとかで・・出場されましたが、本当に面白いです。このお二人さんは・・あんまり面白かったので、「肝」の部分夜も、5〜6回見てしまい・・やはり睡眠不足かな・・😅💦いゃ可笑しかった!!💖💖
まっちゃんが、お二人を称して、上品・酔拳みたいなやり方うんぬんと表現されていましたが、言い当ててるなあと感心することしきり・・・🤣💖


本日の朝食・・・多過ぎて、りんごは10時のおやつにします。🤣💦


本日のお弁当です。2人分・・・




さてさて、昨夜は総睡眠時間が6時間ちょい・・
深い睡眠が2時間ほどあったので良しとします🤗


 自分の好きなことしながら、穏やかに暮らし、時々お仕事頂き、社会参加と、ちょっぴりの社会貢献???お給料と捉えたら少ないけれど笑お小遣いと捉えたら、贅沢な額・・それで良いのです。
振り向けば、優しくて、楽しいご主人さまがそこに居る。昭和の男ですから、手はかかりますが、少しづつ修正を加えて楽しんでます🤗💖💖💖