yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO571🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
今日は、娘ちゃんも、ご主人さまも休暇取ったようです。🤗💖金曜日はウキウキしますね!!仕事していない(フルタイム)私でさえ現役時代を思い出し、ワクワク!!



これは昨日のおやつ・・ご主人さまも食べていて
「なかなかイケたよ」って・・超嬉しい!!💖💖



「食の伝道師」の🤗同僚がくれたケーキ?が美味しくて、ご主人さまにもと思い・・・ネットで店舗を探していたら、灯台もとくらしで、結構な近距離で見つけまして・・洗濯物を干してから出かけようとしたのですが・・突然の雨が嫌なんで、軒下へ集めて置きました。案の定帰宅しようとした頃に、雨粒が・・やばいと我が家の方向をながめたら、まだ雲もなく明るい・・それを見てとり、「よし!!今ならまだ大丈夫」なぜなら、我が家は天空の地にあり・・(つまり山のてっぺんという意味)
そこだけ降ってたり、降ってなかったりがよくあるので、それに賭けてひた走りました。
そして玄関に洗濯物を取り入れ、リビングに入ったら、「ザーッ」って降り出しました!! dangerous!! でもギリsafe!!🤣💖💕!! いやぁ良かった・・このスリルとサスペンス・・ってか大袈裟ですが、ちょいとしてやったり・・・!!へっへっへ


今朝の朝食です。




UNiCOの「陶のやかん小ぶり」がSALEになっていたので、速攻購入しまして、7/2到着予定🤗💖
今から待ち遠しい!!



我が家は、朝食時は紅茶、そして食後に珈琲を飲みます。🤗💖