yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO569🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖💕
結構お休みの日は、クーラーの中にいるからか体がだる重・・まあ今日は、週一仕事の日なのでご機嫌ででかけます🤗💖



昨日おやつのオレンジケーキを焼きまして、即、味を確かめようと切り分け・・あっ写メ撮るんだ
と・・その痕跡と私の食いしん坊ぶりが解る一枚となりました😅💦


こっちの写真の方がしれっとしていて良かったかな🤣!!💖




こちらは、いつものブルーベリーのスムージーです。午前中にテキパキ家事をこなしたご褒美!!


冷凍のブルーベリーに豆乳を入れてブレンダーで潰して出来上がり!!今日はアイスとオレンジがあったのでトッピング💖💕



今日の朝食です。



2人分のお弁当です。




お隣の高齢のご夫婦があっという間に、いなくなっちゃいまして・・・お二人とも病気で入院みたい・・気持ちが暗くなりますね!! この家に入居した頃は、お若くて、はつらつとしておられたのに
我々も、しっかり運動して、健康的に歳を重ねたいですね。