yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO567🤗💖💕!!

 
  おっはようございます🤗💖
 雨で鬱陶しい我が社地方ではありますが、とにもかくにも、新しい1週間が始まりましたので、とりあえず頑張ります!!🤗💖
 昨日の日曜日ご主人さまから「タ◯ガーの水筒購入したけど、水がこぼれて困ると・・」「今までずっとTHERMOSだったのに、急に変えるからよ」なんて言いながら、午前中は水筒を買いにお供しました。珈琲用・お煎茶用・・etc匂いが移るとかで、飲み物別の水筒でなきゃ嫌みたい!!もちろんご主人さまのご用なんで、ランチ奢ってくれると言う約束して出かけました。ウッシッシ🤗💖



お買い物済ませて、久しぶりにインドカレーが食べたいとお店に入って私は、レディースセット。ご主人さまは・・ナントカセット・・そしたら見てください😤💢😤ナンのサイズが違う!! 設定が違うから仕方ないよねって不承認食べてたのだけど・・(おかわりあり)ってあったのでお願いしたら・・ご主人さまのと同じサイズが来てしまい・・(ハーフサイズで良かったんだけど・・)
しっかり頂きました。🤣💦 


その後は帰宅して、各々の好きなことやって時を過ごしまして・・・
ご主人さまは、Kindleで読書・・私はお庭に出て
パトロール!! やっとなめくじ・ダンゴムシ野郎を退治して・・見てください🤗💖💖💖
ガザニアが元気に復活!!きゃあ嬉しい💖💖💖

こちらも・・



こちらも・・・



 そして、ふと気づいたのですが・・今年もオリーブの実がつき始めていました。可愛いけど、これからそれなりになる予定です。





本日のお弁当です。


本日の朝食です。