yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO566🤗💖💕!!


  おっはようございます🤗💖💕


昨日は、ご主人さまと紫陽花を見に出かけました
山の中にひっそりと、でも立派なお寺です。
そして・・見事な紫陽花達とまた出会いました🤗

これも・・・


 これも・・・



こんなのも・・



こんなのも・・・


そして紫陽花だけじゃなく見上げると・・・初夏のもみじ達・・きれいでしょ!!マイナスイオンだらけかな🤗💖


なんとも言えない落ち着いた風情・・・


そして・・・


帰り道には、いつものお野菜を買いに行きましたら・・・きゃあ今年はもう「白鳳」が出ていました。早速購入・・・そう桃です。


本日の戦利品・・きゅうり100円・キャベツ80円・ナス120円・桃600円・あおじそ100円小松菜100円・じゃがいも170円・・ありがたいですよね。このお値段設定!!



そして帰宅してランチは、ご主人さま特製のご馳走麺・・写メ忘れちゃいました😅💦



そして3時のおやつに、ワッフルデビュー🤣💖
先日届いたワッフルメーカーをお初に使ってみました。 ブルーベリーにホイップクリームアイスクリームイチゴなど載せましたが、アイスクリームが1番合いますね!!美味しい 大成功💖💖💕


さてさて、残りの本日、日曜日・・・なにしてあそぼっかな🤣💖💖💕