yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO565🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖!!
先日お花を買った際に、このガーベラもあったのですが、大きなクラジオラスに隠れて存在感を忘れていました。ここの位置の方が、この子が映えると思ったので置いてみました。可愛いです💖



近寄るとこんな感じ・・優しいピンクが嬉しい!!



布巾を買い足したら、干す場所がなくなったのでとりあえずここ・・🤗100均大活躍



本日の朝食・・・穏やかな土曜日・・ん!!今日こそ「らんまん」の1週間分見よう🤣💖💕



なんか今日は、山の中のお寺であじさいを見に行くらしいです。帰り道には、お野菜買う予定・・
お休みの日の予定は、9割方ご主人さま提案!!私は大体なんの興味もないけど「は〜い」って言う😅
で良かったら喜び、そーでもなければ無反応 笑