yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO558🤗💖💕!!


  おっはようございます🤗💖
あっちゅう間の1週間が終わりましたね🤣🤣
今日は、今日とて何やらどこかの城趾記念館がリニューアルしたとかでそこへ行くんだそうです😮‍💨



あっ!!忘れてた昨日届いたのですよ🤗💖💕
欲しかったティーセット・・!! わぁ〜いわぁ〜い


角度変えての撮影・・・うふふ🤗💖💕


今朝の朝食ですが、ご主人さま作です。めっちゃモリモリ^^;💦ちゃんと新しいティーセット馴染んで収まってます🤗💖今朝私思いっきり寝坊しちゃいました😅



ワッフルメーカー到着日の記載は、「通常1〜5営業日程度で発送」????? どゆこと???
えっと・・6/15発注でしょ・・金曜日最大5日として・・21日かぁ・・そこが発送とするとざっくり23金曜日ってことかな???解りにくいなあ!!まあこんな感じな言い回しですかね!!待ちますよ待ちますとも・・うへへへ🤣💖

何はともあれお休みですからね!! ご主人さま次第でこの土日の楽しさが決定づけられますから!!🤣