yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNONO557🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
最近、北欧家具にハマっているとお話ししましたが、そこからYouTubeのそれ系を見るようになり
痛く憧れ、自分のできる範囲で、できることを実践しています。先ずは、定期的な清掃・・これなくして心地良い暮らしはあり得ませんからね🤗ブラーバも毎日かけていますが、やはり月に1度はリビングの拭き掃除もしています。(大仕事😅)
 そして、動画で何気に朝食だかおやつだかでワッフルを焼くシーンが出てきて、良いなあなんて・・そうすると、私元祖ポイ活達人(自分で言ってるので大したことはないのだけど・・)



Myポイント調べたらドンピシャ・・超嬉しい!!早速ポイント使って、この商品を頂くよう手続き完了・・えへへ!!元祖ポイ活達人としたら本当にギフトなんですよこれ・・届くのがとっても楽しみ!!
買ったとしてもお値段見たらたいしたことなかったけど、頂けるって嬉しいですもんね!!私これ的な商品は、既に20品くらい頂いてるのです。ドルチェグストに始まり、ホームベーカリーや、ケトルは2つ頂いたり、卓上高級コンロ、ホットサンドメーカーなどなど小物の家電は、本当にあれこれ
頂いてます🤗



そして・・これも動画で見て、「キャッ素敵💖」って思い購入・・本日届く予定なのが・・・
ティーセット🤗💖💕


これも影響を受けて夕食に作った「レモン鍋」あっさりお野菜たっぷりで美味でした。生のレモンの風味は格別でした。



そして、今日は、ZUMBAダンスのスタジオプログラムの予約を入れなきゃいけない日!!モタモタしてたら、人気のプログラムだから予約すぐに取れなくなっちゃうのです。😅💦
急げ急げ!!朝も早よから起きてってか(5時起床)ベットの上で、速る気持ちを抑えながら、完了!!良かった🤗💕やったぁこれで7月も楽しく踊ります🤣😙

本日のお弁当です。


朝食です。