yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

 朝のルーティーンNO550🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖!!
何だかまた台風みたいですね。やだなあ・・かと言って台風が去ったら去ったで、湿度とか、気温とか馬鹿みたいに上がるのには全く不愉快・・
 まあしかし自然には勝てないから、自己防衛策準備するしかないですね!!😩



さて話題を変えて・・・昨日の週一仕事は、担当者の方が「ぎっくり腰」でお休みと聞いて残念だなあと思ったのですが・・・途中から来られて嬉しかったです。この方とは本当に気が合うのです
もちろん、仕事での話題が9割ですが、私が現役時代の雰囲気を知っているので、何かと相談かけてくれるのも嬉しいのです。



クスッ!!💖時期外れですが一昨日、餅米のストックがあったので、お餅つきました🤣!!ホームベーカリーがついてくれたのですがね!!


左は、この後、海苔を巻いて・・右はきな粉です。お昼ご飯としまして・・ボリューミィー😅


今日のお弁当です。



 朝食です。ナンですが、カレーに添えるのではなく、バターシミシミで焼いて頂きました。