yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO549🤗💕💖!!

   おっはようございます🤗💖!!
今日は、週一仕事です。お弁当は、ご主人さまの分と私の分をいつも作るのですが、今朝はどー言う風の吹き回しかご主人さま自分で作ってました🤗「いや〜助かるわ」なんて思いながら、新しくご飯を今炊き直しています。これは私のお弁当用ですウッシッシ😁



昨日のことに、突如ご主人さまが、私に「日頃から良くやってくれたで賞」と称して「ボーナス」をくれました。ひゃっほ〜やったね🤗



きゃっ・・〇〇万円頂きましたから、昨夜から何を買おうか、PCとにらめっこ🤣🤣!! しかも完全なる私のお小遣いなんで、洋服にするか、最近欲しくなっているティーポットや北欧食器も良いかななんて・・
日々細やかではありますが、穏やかで、楽しい毎日を紡いでいる感が、嬉しいです。🤗💖


ってなことで、本日のルーティーンのお弁当・朝食の写メは、ありません。ご主人さまのは自分でそそくさと包み込んじゃいましたし、私のお弁当はこれから作ります。そして朝食もいつもの調子で勢い込んで食べちゃって・・^^;💦
それでみなさまも良き1日を・・・💖💕🤗