yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO546🤗💕💖!!

  おっはようございます!!💖🤗


いやいや昨日は、久々にやりたいことやり切った感じでしたぁ!!🤗
 ◎ 9時半スタート北欧雑貨店にてお買い物。
 ◎ 海産物豊富な道の駅にてお買い物。
 ◎ ここの敷地にある公園でお弁当を購入
   ピクニック気分でランチ。
 ◎ 楽しくおしゃべりしながら帰宅。
 ◎  お気に入りの美容室にて5時予約のカット。
 ◎ 帰宅してからキスの天ぷらを作って夕飯。
  めっちゃ美味い!!



お花もいっぱい買っちゃいまして・・超嬉しい
ガザニアって黄色しか知らなかったので、びっくり・・日々草もお花が大きい



北欧雑貨店は、豊作でしたぁ!! しかも通常価格の20〜30%のお値引きセール中🤗💖
ランドリーバック・・30%引き笑
トレイに、耐熱ガラスカップ20%引き笑
以下、大満足なお買い物でした。




壬生菜に、パクチー、新生姜に、茗荷、枇杷は今年初もの、じゃがいもに、デカすぎる笑にんじん、茄子に椎茸、そしてあおじそは、サラダに



お魚は、黒メバルに、きす6匹(既に天ぷらで昨夜食しまして。。🤗)鮭も大振りで美味しそ!!奥には、魚介100%のすり身天・・これがまた美味しい




キスの天ぷらですが、これはお写真お借りしました😅💦いつもの調子で、食べてしまってから、「写メ忘れちゃった」でした。🤣でも、ホクホクフアフアで本当に美味でした。


さてさて、今日も1日お休み・・ワクワクが止まりません!!🤗💖何からしようかな!!みなさまも佳き日をお過ごしください。