yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO547🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖!!
やってくれました!!昨夜夕食にご主人さまが作ってくれた、黒メバルの煮付け・・いやいやあっさり美味しかったです。



茄子の煮浸しも作ってしっかり頂きました。




本日のお弁当です。



朝食です。




昨日は、ハワイアンキルトのお教室でして・・・先生のアクシデントにより、どうやら7.8月ともお休みになる様子・・・作品はもう一息🤗💖
今、ファスナー装着中・・できたら完成🤣


これは、キルトのお友達に頂いた紫陽花の苗🤗💖
若い木ですしっかり育てたいと思います。嬉しい


こちらは、昨年の冬クリスマスを彩ってくれた
ポインセチアです。こんなに青々と元気に育っています。またこの冬咲きますように・・🤗


こちらはご主人さまの金魚君達・・曰く、新しい家族だそうで・・更紗琉金とレモンコメットだそうです。しっかり育ててくださいね!!💖