yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO518🤗💕💖!!

       おっはようございます💖🤗!!


朝食タイムも、何でもない作業も、ここのテーブルに座る・・ただそれだけで幸せな気分!!💖🤣



昨日、コストコへ行く道すがらの公園にて・・・ネモフィラが美しすぎる🤗




帰り道に立ち寄ったテイクアウトOKのお店で買ったこれ・・めっちゃ美味!!💖パイナップル爆甘!!



これと・・



これはお家に帰って、お庭を眺めながらゆっくり頂きまして・・3時のおやつは理にかなっていて、この時間が1番糖質を吸収しないんだとか何とかノーガキを言いながら結局頂きました。あぁ美味し




ちなみにこのコーヒーサーバー基本的には買って良かったのだけど、フィルターがない分片付けの時に、コーヒーの出涸らし??の始末が・・割と大変!!


こちらも、この炊きのプロセスは面白く興味津々でしたが、まだまだ慣れないので・・
研究の余地あり・・🤗 出来上がりは満足できました。もちろん吹きこぼれもなくただ目盛りが見えづらい・・(⌒-⌒; )



今のマイブームはこのテーブルと椅子・・・余韻は結構続きますね💖💕


庭の花壇から2〜3輪切り取って、飾りました。
可愛いです。「フクロウ」はかつて、クッキー買った時に詰め合わせの袋(フクロウ😅)だったので、残しておきまして・・・コースター入れにしてみました。🤗 ウッシッシ