yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO519🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💖
昨日の我が社地方は、あいにくの曇天からの午後は雨の予報・・だったので、11時頃から準備して
BBQしまして・・・アラジンのグラファイトグリル使うと殆どと言うか全く煙が立たず、お隣さんへの迷惑も気にしなくてOK!! ノンアルコールビールで、楽しい時間を過ごしました。うちのお庭は人工芝なので、この駐車場をBBQの場所として使います。カーポートで雨降ってもイケます🤣💖!!
でも、お昼からからりと晴れました😅💦 






お正月の時にもらったお箸もこうして使い収め・・笑 おにぎりは梅干しと大根葉のお漬物を混ぜ込んでます。🤗 米好きにはたまらんのです



アップにするとこ〜んな感じ!!💕



本日の朝食・・・コストコ仕様のオーガニックパンまあまあイケます。



GW、今日初めて??お出かけです。プロバスケットボール試合観戦です。






試合観て、食事して帰る予定です。🤗 そしてGW終わったらのんびりと娘ちゃんとお出かけします。職場の同僚・・「食の伝道師」さんから、一昨日既に新しくできたお店が最高に美味しいとの情もらっていますからね🤗💖