yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO520🤗💖💕!!

   おっはようございます🤗💖💕!!
昨日は我が地方は、晴れていたのに試合会場に入る頃は、かなりの雨模様・・だけど傘は殆ど要らないくらいの動線で大助かりでした。🤗💖試合は残念ながら負けましたが、何を主目的に行ったか定かでない🤣💦動きの我々でした😙💖


まずは腹ごしらえとばかり・・こんなのや


こんなのや・・・(今日のご主人さまおしゃれ笑)



駅構内で見つけたおしゃれなインポートのお店覗いてみようかと娘ちゃんと話している横合いから備え付けの買い物かごをものすごいスピードで取り、一目散に通り抜けていく人影!!
誰あろう我が亭主・・もーやだぁおみやげ街道でいい加減買い物してんだから、たくさん買わないでよって言ってるのに聞いちゃいねぇ😰💦
ようやく以下で納めました。おみやげ街道ではお饅頭2種類に練り物3種類etc買ってんだからね!!😤


途中でこんなのも眺めながら・・何でしょう??
わかりますか・・モノホンの「ナマケモノ」でして・・めっちゃでかい!!



何をしに行ったんだか良く解らないいつもの我が家のお出かけでした🤗