yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO476🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
 今日ようやく注文していたご主人さまの椅子が届きます。1ヶ月が過ぎても連絡がなく・・仕方ないからこちらから連絡・・丸いテー部ブルも欲しかったけどやめました。プツッと感じた誠意のなさ!!まあ良いんですけど・・一品ものなら他のお店もありますしね笑 やはり信頼は大切!!


昨日は、午前中に息子を送り、午後から寂しい思いをしないために、友人と遊ぶことにしました。
元同僚です。赤ちゃん連れて訪問してくれました







面白いのです。赤ちゃんて・・・本当に楽しい時間でした。


今日の朝食です。


今日の予定・・・
 午前中キルトをする。のんびりしながら
 午後3時から筋トレジムヒートに行く。