yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo447🤗💕💖!!


 昨日の、眼科受診についてその後をどうするか
1ヶ月後検診も控えて早速この日曜日にメガネを新調しようかと・・・🤗 もうひとつは、2階のトイレの場所に、暖房具が必要だと思うようになりまして・・若い頃は夜中にトイレに起きることはあまりなかったのですが・・そして起きたらやはり寒い・・苦笑


しかしガス代も、電気代も目を疑うほどの価格
節電にご協力をと国は言うけど、いつもの冬と同じ・・いや暖かい日が多く、節電を意識して、こまめに管理したつもりなのに・・・何この額!!😤
娘が帰省するのも毎年だいたい同じだし・・・
真剣に節電を考えます。来週から実行します💪


本日の朝食です。


クナイプも、この1年間いろいろな種類を試してみましたが、やはりこのバブのエレガントフローラルが好きですね!!




これ何の変哲もない、ニトリで購入したポットですが、シールを貼ったら可愛くなりまして職場に持参🤗