yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ブログアップ後の一息の時・・😆

ゴミ袋スタンド購入してみました。三角コーナーは手入れがなかなか大変。我が家のものは白なので汚れが目立ちやすく、また衛生面でも定期的に、漂白剤に漬け込む作業がひと手間
なのでこれ・・なんだか楽ちんです。🤗



最近ガーデンハイビスカス8本の苗木購入したお話はご紹介したと思うのですが・・
その中の1本についてムムムっと思うものがあり・・


それがこちらです。明らかに違うでしょ??なんか違う花が紛れ込んだような・・💢
なんか改良種 みたいだからこんなのがひょっこり現れるみたいなのですがね・・・


紅葉の出猩々がやたらデカくなりすぎてます。苦笑😅


剪定しなきゃならんのですかね・・・もったいない気もするけど鉢植えなので
あまり大きくなってくれても困る・・

あおじそです。最近毎日食べるので、必死でたくさん咲こうとしてます。😁


パセリです。こちらも頻繁に食べるのですが、この子は諦めてるみたいです。そんなに急がせたって無理だよってな感じ💦