yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO425🤗💖💕!!

  おはようございます💖!!
昨日の28日は娘ちゃんとドライブがてら私の実家のお墓参りに行きました。地味にこれが嬉しいとか娘が言うのです🤗


ここのランチ美味しいので期待したのに残念な味でした。気を取り直して・・・


昨日作った鏡餅をとりあえず三宝に乗せてみました。後は、みかん・裏白・昆布・稲穂などで飾る予定です。🤗



一昨日、叔父が亡くなり、今日は葬儀です。師走の慌ただしい中、故人に想いを馳せるにはあまりに突然で、叔父宛に年賀状も既に送っていましたせめて、92歳の天寿を全うされたと思うことにしました。
今日からの予定
30日・・おせち料理届く
31日・・お雑煮用の具材作成
31日・・1日前の初詣
31日・・夜お刺身届く
元日・・新年のお祝い
なかなかの多忙具合です・・(⌒-⌒; )💦