yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO421🤗💖💕!!


 おっはようございます!!🤗💖
クリスマスイブの夜我が家では・・断捨離に火がつき🤗ファイヤー🔥🔥🔥🔥ってなもんで・・でも
そこへ兼ねてからなりたかったYouTuberのための必要機材が届き、まさかの同時進行🤣!!



初めて取り付けたスマホ&iPadスタンドわぁ〜い


iPad取り付けた感じ・・うふふよろしいなぁ



こんな感じかなぁでもスマホつけると重みで下がるねなんて・・・試行錯誤は続き・・・



最終形がこんな感じで納得!!🤗ブラボー笑



年の瀬の慌ただしさもどーせなら楽しくワクワク過ごしたいのでね💖💕


本日の朝食です。


さてさて、コロナ禍であり、それ以上に天災・戦争など夢のような活気にあふれた昭和の時代を過ごした我々世代には想像だにしていなかった不安要素だらけの昨今だけど・・・負けないわ🤗fight


些細であっても良いの!!夢を持ち実現に向かって令和4年から、令和5年を突っ走りましょうよ💖💕
ワクワクしながらの日々を探し、小さなことに感動して、当たり前の日々が実は宝物だったんだと気付いたのだから・・あはは!!やるぜ🤗