yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO409🤗💖💕!!

     おはようございます💖💕!!
2週間前に作った干し柿が・・


今朝はこんな感じ・・・
段々と中身も柔らかく、にぎにぎしてあげて美味しくな〜れと心を込めまして・・



食いしん坊な私が、またまた「試食してみよう」と言いながらこの柿を紐から外して食してみました。キャハ💖💕美味しい・・・と食べていたら、約1名が「俺にも一口・・」と言いながら近づいてきたので「やだね」といつもの彼のオハコを取り上げまして・・・そしたら「いいから食べさせろ」って「う〜ん優しい甘さ」と言うと「自然な甘さと言うんだよ」って・・偉そうにのたまうのであります!! 



なんかね 冬のひだまりの中、2人で23個900円ぽっちでこんなふうに長く楽しめて、味わえて・・全く全く先人のお知恵には敬服するのみだねって話しました。今年初モノだわ!! なんか良いことありそな予感💖💕🤗



今朝の朝食です。お弁当はご主人さま今日から出張のため不要です。💖🤣