yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO395🤗💖💕!!

    おはようございます💖💕☃️
よく行くパン屋さんで昨日雪だるまくんのパンを見つけまして・・・「やだぁ可愛い」ってな調子で、即お買い上げ!! 私は昨日のうちに頂いちゃいましたから、これご主人さまの朝食にしました。ホワイトチョコでコーティングしてあります。



ウッシッシ・・可愛くて、甘くて、ボリューミィでした。💖😆



でお弁当作ったのに、またまた写メ撮り忘れています😅💦


最近思うことは、青春時代にやったことって生涯を通じてやるってことになるのかななんて思うようになりました。スポーツ三昧だった私は、現役を終えたら見るのも嫌になってたはずなのに・・
最近爽快感ハンパないのですよ!! やってる時はきついのですが、終わった瞬間めっちゃスッキリ
快調に昨日もZUMBAを踊り狂った次第です🤣おかげできっちり体重減・・えっへへ


ご主人さまはと言うと、な〜んかいつも本読んでる・・しかも娘に教えてもらいKindleでの読書を覚えて、文字が大きくて読みやすいとの感想で、黙々読んでいます。私もかつてリフォームの際ご主人さまの専門書など3,000冊を捨てた覚えがあり、大変だったのです。しかも古本屋に持参してもまあお値段お安いこと・・「僕の思い出が」とすがるご主人さまのいない時にきれいさっぱり😙 でもその後も購入しては嵩張ると言う繰り返しでこのアイデアは、本当に良かったです!!💖🤗







さてさて、今日はフリーでのんびり・・
明日は、週1仕事と、明後日は、月1仕事なんですが、今月に限り2回来てほしいとのこと・・私への予約が1回ではさばけないと言う嬉しいお話で、出かけることにしました。