yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

つい今さっき帰宅・・😮‍💨!!

はぁ・・心地良い疲れです!! つい先程帰宅しました😆💖
推しの選手も、コーチも目の前で観れたし、何よりプレーが素晴らしかったです!! 「カッコイイ」の連打・連発💖



試合は、きっちり勝利したし・・ご主人さまが私にグッズを買ってくれたり!!空も晴れてて良かった





勝利〜です!!💕💖






アリーナもすごく立派で新しくて充分満喫!! 試合の前に入った中華料理屋さん!! 手早く定食たのんだら・・・こんなのが出て来て右のラーメンは、ハルピンラーメンだそーで、この山盛りの唐辛子にびっくり仰天!! めっちゃ辛かったのですが、ようやく完食!! でもダルオモだった体がシャキ〜ンとして、汗かいたら絶好調🤗


あしたは日曜日だし・・出掛けて良かった!!💖💕


ご主人さまのカップ収納袋もここまでできまして
あともう少し・・・明日には完成したいです。