yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO385🤗💖💕!!


  おはようございます!!💖💕🤗
今朝は、ようやく今の季節らしい寒さとなりました私地方です。昨日のZUMBAめっちゃ楽しかったです。ウヒョヒョ!!先日のキルト教室でも、お友達や先生から私の雰囲気が変わったとか、引き締ったの??とか生活の一部を話したら、「充実しまくりじゃん」と・・地味に嬉しかったです🤗まあまあこうして良い気分にして頂き、また頑張れます


さてさて、今日のお弁当です。



そして朝食・・モッチリベーグルに目玉焼きを挟みました。ご主人さまには、リクエストに従いカレーパンです。



最近は、結構この角度から見る花壇が好きです。リフォームした際に、造園業者さん曰く「この花壇は残しましょう奥さんの手に合う場所として確保すれば??」と言う提案は大正解でした!!🤗



昨日のZUMBAの様子・・🤣


あっちゅうまの10,000歩超え・・・