yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

どーしてもそそっかしい!!😮‍💨💖!!


これ今高評価のさつもいもでシルクスイートです。めっちゃ甘くて名前の通り、しるくのようになめらか・・・(お写真お借りしました)


通常この大きさのものが4本入って、260円から290円はするのです。それがなんと150円って破格なお値段ですよね!! やだぁこれは即買わなきゃ🤗



この話を娘ちゃんに急ぎ早く伝えようとして、私の口から出た言葉が・・・
「シルクヤシート」嫌々シルクスイートが安いと言おうとしたのに・・😅💦


どーしてもこのそそっかしいのは、治らないみたい!! 聞いてた娘は、死ぬほど笑ってやんの!!🤣

 私もおかしくて、何度も「シルクヤシート」と繰り返して笑った!! ・・昼下がりお後がよろしいようで・・・テケテンテンテン