yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

夜の自室はwonderland😆💖💕!!

     私の1日のルーティーン🤗💕
① 起床・・大体AM6:00 階下に降りて・・
② 部屋のカーテン開けて着替えて、体重測定。
③ お弁当と朝食作り。
④ 朝食・・AM6:50くらいから終わったら食器を
       食洗機へ・・諸々片付けて
⑤ blog作成・3種類を書く。
⑥ 7:50〜娘との安否確認&両巨頭会談8:45終了。
⑦ 9:00〜洗濯物干し・掃除・庭の水遣りetc
⑧ 週2回筋トレジム10:30スタート・週1仕事
     11:30スタート・月1仕事12:30スタート。
 以外は、おうちでのんびり。趣味のハワイアン
 キルトやTver・YouTube・中国・韓国ドラマ
⑨ 夕食準備・・PM4:00頃からスタート
⑩ 夕食・・大体18:30くらい
⑪ 夕食の片付けはご主人さま担当。
⑫  入浴・歯磨き。
⑬  自室へ・・・みたいな感じです。
いつも早い時間だと夜はこんな時間でも2階の自室に入っちゃいます!! 2人だけの生活なので何でも手早く終わるのです。




これはなんでしょう😆💕そーです「孫の手」めっちゃ便利ですよ
背中を掻きたい時は勿論ですが・・ドアを椅子に座ったまま、これを伸ばして閉め、窓のカーテンを開閉するなど多用途に使える😆



全体はお見せ出来ませんが、とにかく私の好きなものばかりを使い勝手よろしく設置・・・



これは加湿器・・小さいけど丁度良いのです。


本当はお庭に置くつもりのガーデングッズ!! 可愛くて自室へ



これも・・



これは、息子がアイルランドへ行ったときに買ってくれた操り人形のおじさん😆





これは、ベルギーに行った時に買ったくるみ割り人形


 



お人形が好きなんでついつい買ちゃいます。



これは机の下に置いてすぐ使える足マッサージ器。全身使えますが足が多いです。 




こうして好きな物に囲まれて夜は更けます笑