yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO366🤗💖💕!!

   おはようございます💖😙


ハワイアンキルトに夢中で暇な時間は、結構チクチクやっていまして・・・安価な生地を選ぶのも楽しくて・・・コロナ前に出かけた、オランダ・ベルギーの旅の折に見つけたクリスマスグッズのお店を訪れて、ドイツのお店の支店だと分かり絶対ドイツに行くと心に決めたものです。そのクリスマスバージョンのあれこれがお店に並び始めてそれ用の生地も見つけて、キルトではないですが
簡単お手軽なんで、こんなの作りました。ティッシュケース・クリスマス仕様・・なんちゃって🤣



こっちはいつものお弁当・・・



こちらは、朝食です。久々にホットサンドにしました。ご主人さまは、毎日slowjuicerで野菜ジュースを作って飲むのが日課なので、時々それに入れるリンゴが食べたくなるのです。そんな日は、
「リンゴ少しちょうだい」と話すとこういうのが出てきます。なので、酸化防止に塩水潜らせると良いんだよなどちょっとしたことを教えてあげるととても素直に実践🤗


昨日の週一仕事でお世話になっている担当者の方と話が弾み、ランチ会をすることにしました。今から楽しみ!!