yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

女子会までに・・・💖🤣💦!!


女子会本日11時半集合だったのですが・・30分ほど遅れそな人がいて・・全体を遅らせることにしたので・・・
週の後半分のご主人さまのお弁当のおかずの作り置きを暇つぶしに作ろうと閃きました😙💖!!


まず煮物・・かぼちゃの煮物と中華風とろみ野菜ですね!! これを作りながらの・・・




甘い卵焼きの好きなご主人さまに・・



後は、茹で卵が何かと便利なので、茹でて、もう一品鯖を焼こうとしたのですが、断念 臭いが嫌いな人もいるかなと思ったので・・でも4品できたから、朝は、チンして詰めるだけで楽ちんです






さてさて、楽しみですね!!