yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ミッドナイトルーティーン🤣💖!!じゃなかった💦

あれからすったもんだの喧嘩して、今朝も冷戦中・・でしたが、昼食終わった頃にメール「自分の都合優先してごめんなさい」「貴方が反省するなら許してあげる」と返信しました😆そーなったら怒涛の如くにあれこれ提案して来て「OK??」これですわ
まあそれでもやはり管弦楽団は素晴らしかった!!
感動の余韻も束の間・・「明日は忙しいぜ!!」



明日はなんと朝7:30スタートでバスツアーだそうです!! 初めて見たかったものが見れるんだって
はぁ〜まだまだ続くみたい!!😮‍💨





なんだかんだで本日の歩数・・



まあだからこれ食べても帳消しに(笑)なりますよね!! えへへ頂きました💕💖




てな訳で、明日は「朝のルーティーン」書けないか夜になります!!