yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

あったまに来た日の午後は・・🤣💕💖!!


 あったまに来た日の午後は・・筋トレジムもキャンセルしてのんびりする事に決めたのですが・・洗濯物を干したりetcつまり家事はふつーにある訳でして・・まあでも綺麗になるのは気持ち良いですからね!!  そーこーしてたらすぐお昼ですもんね
 
 嫌になっちゃう・・「ん!?待てよ💕ランチは、お庭にでて、先日のクリームシチュー残ってたからそれをラザニアにしようぜ!!💡」こーしてすぐ切り替わる私・・・
きゃは〜美味しそうにやきあがりました!!ま、ま、
オーブンが焼いてくれたんだけど💦チーズ大好き
とろーりとしていて、適度なこげめと・・エヘヘ😆


その後は、お天気も良いので、好きなもの買いにお出掛けしました。キルトの生地が主なんですけどね😆



ふらっと書店に立ち寄ったらば、我らが強い味方
「かんたんはやわざ年賀状」2023年度版ー出てるじゃん!! 一冊手に取った瞬間??「ありゃまた紙質薄くなった??」いえいえこれあくまでも個人の感想😆兎にも角にもこの附属のDVDーROMが何とも便利なもんで確か6〜7年お世話になってます😁
だから少々紙薄くたって・・しかもこのお値段ですから・・ねえ🤣



後は、キルトの生地を何種類か買いまして・・気分転換になり帰宅しました。第一号のティッシュケースも縫上がりまして・・糸以外全部100円ショップ・・主婦の趣味には持って来いです😁




次は、この赤地に白のドット柄にするつもりです!!





「ん!?」って気分良くブログ書いてたらム、ム、ム、なんと奴の車の音!!もー許さん!!  こーして自室に立て篭もり、許しを願うまで出ていかない