yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO335🤗💕💖!!

       おはようございます!!
な、なんと今日は「秋分の日」??でお休みだそうです。全く忘れていまして・・・うえっ!! ご主人さま居るの??笑 はぁまたおもりが大変!!「お〜い・・あれどこ??これは??」って何回「ここだよ」って言っておいてもその時だけ・・・😤💢
丸一日これに悩まされます!!
 明日は、とりあえず早くから、乗馬倶楽部なんで、注意が拡散できるので、気にならないので良いのですが・・・まっ良いか日曜から出張でお出かけみたいです。うふん🤗💕


遮光土偶のミニチュアあんまり可愛いすぎて即お買い上げ!! めっちゃ可愛い🤗



本日の朝食です。



いつものようにお弁当詰めちゃいました🤣お昼に食べてもらおっと!!えへへ
さてさて、今日は何しますかね??
お天気あまり良くないみたいだし・・お籠りでちくちくがメインですかね🤣