yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

道はまだまだ遠し!!・・😅💦💕トホホ!!



お安い材料だけど、月1回というハワイアンキルトのお教室が待ちきれず、自分でやってみたら、結構完成できたから・・調子こいてまたチャレンジしたのです(>_<)うえ〜ん😮‍💨💔やっちまった!!



先ず、不要になったカレンダーの紙を利用して練習したら、きゃあきれいにできました!!これアップリケの原型を台紙から写して切り分けたものきゃあきれい!!ここが肝なんですよねよ〜しやるぞ!!


はぁ〜ん・・真ん中が切れてる「わ」になってないところを切ったみたいです。ショック!! でも勿体ないからこのまま続行します。自分の練習のためですから・・・



お手本の完成形はこうなります。😅💦



いやいや誰でも初めから上手くは行かない!!練習練習!!(一生懸命自分を励ましてる🤣)



お昼代わりに昨日職場で頂いた茨城産「旭甘十郎」という品種のさつまいもをホームベーカリーで焼き芋にしまして・・・


食べてみましたら・・・どひゃぁ・・あま〜い🤣



袋には、4本入っていたので3本は焼き芋に、残りの1本は、豚汁に入れたいと思います💕



眉間がつ〜んとなるほど甘い焼き芋でした!!