yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

はぁ・・・本日のミッション終了!!😮‍💨💕

 本日のタイムスケジュールは、しっかりと遂行しました!!  ルーター取り替えは、業者さんに来てもらい、午前10時から11時半には終わり、ご主人さまも、時間休を取って立ち会ってくれました。パソコン4台とiPad2台とプリンターにも接続して終了!!




2人でランチして、ご主人さまはその後会社へ・・私はミッション開始!!はぁ 先ずは、お布団を干してから、1週間分の食材のお買い物。日用雑貨に、自分の趣味の小物・・帰宅したらお布団を取り込み、ベッドメイキングしてと・・・


この食材の下処理と、冷蔵庫内への収納・・・


次は、日用雑貨・・シャンプー・リンスに、トイレットペーパーにティッシュペーパー・入浴剤や
クイックルワイパーなどの床拭きシートに、不織布のゴミネットに、市指定のゴミ袋・そしてアルコールシートに次亜塩素酸水のスプレーをパントリーに収めて終了です。 


この調子なら、今日もゆうに8000から9000歩は行きますね!! 特にウォーキングなんかしなくても、家事と買い物でこんな感じなんです。買い物行かなくても、庭の掃除と洗濯物を干したりしていると
運動にはなってます😅💦




18時頃の歩数・・これも実はアップルウォッチが出してくれます🤗