yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ご期待に添いまして・・・😅💦

京都生活している時に作りましたランチョンマットの、最後の工程のバイアステープを縫う作業。放置していまして💦 今晩仕上げて完成しました。


こっち向きが良いかな?



いやこっち向きかな??🤣まあどっちでも良いか^^;



こちらは座布団カバー昨日思い立ち生地を買って来てここまで出来まして・・・多分明日、明後日には完成予定です!! 作っている私より楽しみにしている約1名・・そうです。ご主人さま明日、会社にランチョンマット持参するんだそうです。😅💦




まだまだ未熟な腕前の私の作品を心待ちにしてくれる・・プッ!!我が亭主ならばこそですぞ〜ぉい💖
次は何を作ろうかな😁💕