yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO324🤗💖!!

昨日のことです!! 神楽舞いを見に行く道すがら、美味しい和菓子屋さんがあると言うので、ナビを頼りに出かけましたら、すっかり秋で、稲の収穫の忙しい農家の方たちが実に親切に道を教えてくださり・・・こんな可愛いコスモスが揺れる山の中にありました。😁


小さなお店の中で、お母さんかな??出来上がったお菓子を一生懸命袋に入れる作業、息子さんと思しき方が、会計をして下さいました。



お天気が心配されたこの日、どうやら大丈夫そうな気配!! 😅精いっぱいの村の衆のおもてなしです



篝火も燃えて・・虫の声の大合唱!!



そして、中秋の名月とは言えないけれど、ほんの僅か3〜4分の間雲の切れ間に見えたお月様😁


クライマックスの八岐大蛇の出てくる場面の直前に雨が振り会えなく中止に・・帰宅は結局日付が変わり、午前0時になっちゃいました。



今日の朝食です。かなりゆっくりな朝となりました😅💦