yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO321🤗💕!!

 おはようございます!! 昨日は無事に週一仕事をスタートさせました。各部署の方にもご挨拶済ませて、京都のお土産も持参して、「綿菓子」が1番人気で私もびっくり・・🤣



今日のお弁当・・・


今日の朝食です。




昨日ご主人さまの実家からシャインマスカットとピオーネが届きました。美味しく頂きました。



今日は、午後から元職の時の同僚が赤ちゃん連れてやってきます🤣京都のお土産話が聞きたいというのです。
我が家の空間をとても好きみたいで、いつでもどーぞと話していますから、結構楽しみみたいで、それが私も嬉しい!! 🤗