yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

Motivation Up🤣💖💕!!

朝のルーティーンNO317でお知らせしましたように新しい筋トレジム用にシューズを購入しましたasicsの商品ですごく履き心地が滑らかで、柔らかく、軽いのでこの商品に決定しました!!💖😎




こちらは、今まで履いていたシューズです。お疲れ様!! かれこれ8〜9年履いていましたかね😅💦
爪先のめくれ上がりと、底板面の剥がれは、2回のアロンアルファでも修繕できませんでしたトホホ



「安全第一だよ」って忠告してくれるご主人さまの話は最もだなって思いましたので、早速購入!!


ついでにTシャツも購入・・・



でもね!! このスポーツショップへいく道中いつも行く道を何故だかご主人さま選ばず・・・
でもいつもの道だと入りづらい位置にあるショップだからこっちの道なんだぁなんて感心していたら何のことぁない和菓子のお店を見つけたんだって・・笑っちまうよね!! まあお好きなのでお宜しいかと💖💕デヘヘ!!



さてさて新しいシューズでしっかりお菓子も買ってMotivation爆あがりです。🤣💕


天高く・・肥ゆる秋!!ってな調子ですが頑張って楽しむことにします!!