yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO272🤗💖!!

おはようございます!! 3連休ラストの日です。なんだかワクワク感が止まりません!!🤗💖
朝食の写メはみんなで楽しく頂きはしゃいでいたので、忘れてしまいました😅💦
今日の話題は、いきなり乗馬のライセンス頂いたものからです。



いやいや誰でも頂けると聞いていましたが、実技試験の際も、試験官が見ておられるのが解り、緊張したり、だから「良いですよOK!!」と声がかかった時は、心底嬉しかったし、学科試験の時も短時間ではありましたが、一生懸命勉強した甲斐がありまして・・・このカード郵送して頂いた時は結構嬉しかったです。次は、4級ライセンス頂けるといよいよ外乗できます。夢は、70歳でモンゴル草原を走る・・です😅💦


次の話題は、My農園の始末です。今年は、早い時期からの「夏」を予感させてくれて「夏野菜の成長過程を眺めながら食す」をコンセプトに十分楽しむことができました。この後は、多分毎日の水やりは、ご主人さまの負担になってもなあと考えて、きれいに片付けました🤣玄関先だし、乱雑に散らかった感じが嫌なので・・・


起業した時に頂いた胡蝶蘭が、忘れていたこの時期に咲きました。嬉しい!!




頂いた頃の胡蝶蘭・・・豪華っすね🤗


今日も、細やかな日々の出来事のご紹介でした!!
さあ今日も1日佳き日でありますよーに🤗