yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

お問い合わせに応えて・・・😅💦💖💕


今朝、作成中のハワイアンキルトの作品をブログにあげましたら・・友人が「これは何をするものですか??」と聞いて来られましてですね。自分でも可笑しくって💦💦😅💦💦なのでした😆


パーツまでしかできていませんがこんな感じで


こんな風に、サイド部分をつけて・・・



上蓋をこんな風につけて・・・超デッカいお針箱が出来る予定です!! あはは!! 解って頂けたら超
嬉しいデス!!


いやはや自分でもどーなるやら・・・けどそれも醍醐味なのです😅💦お教室の先生お2人に励まされ
「出来る」と信じて悪戦苦闘!!
自分でも笑っちゃう!!  でもねそれなりに見えるように先生方が最後まで協力してくださるのです😁




ほら!!これも前作品!! 今ではちゃんとお稽古バックとして活躍中💖


話の起承転結を端折ってしまう悪い癖があります。意味不明な点どなたさまもご容赦のほどを💦