yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ギリ朝のルーティーンNO265🤗💕!!


ふぁ〜い!! ご主人さまに頼まれた昨日の遠出は流石に疲れました。色々考えてて、3時間ほどしか眠れていなくて・・・今朝起きたら、ご主人さま朝食作っていてくれました!!💖



なんかドレッシングまでかけていてくれて・・・クスッ!! ドレッシングの水たまりができちゃってますよ🤗


京都に出かける1ヶ月間、お庭の手入れも滞る危険性がありますので、強いお花は残して後は、なるべくお水やりも簡便にできる工夫をしています。



ガランとした花壇!!


夏野菜を楽しんだプランターだけのMy農園もお片付けしまして・・・まだ途中ですがここは玄関先なのでもう少し綺麗さっぱりとします。


お庭や、外回りの片付けをしつつ、京都暮らしでの道具も準備しています。初めは使い捨てで良いかと思いましたが、第二弾・三弾のために保存も考えています🤣