yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO256🤣💕!!

おはようございます!!  昨日のMy農園で見つけた茄子は、お肉と一緒に味噌炒めにしてお弁当に入れました🤗 きゅうりは今日使用予定💖




これです🤗





2年前起業のお祝いに頂いた蘭が忘れずに咲きました!! これもなんだか嬉しい!!



これも綺麗・・・



コロナに、ロシアのウクライナ侵攻。物価の高騰に、この猛暑!! 一体どーなっちゃうんだろこの日本は・・・マイナス材料は山積・・けど嘆いていても始まらないのです🤣
 だからこそ日常にある細やかな出来事に幸せを感じましょう!! 私流「良いこと探し」な訳です。



きゅうりが育った・花が咲いた・・充分な幸せ
誰になんと言われようと、「信じたこの道を私は行くだけ〜』♬って歌ありましたよね🤗
せっかく頂いた人生ですもの!! さあ今日も1日健やかで平和でありますよーに!!