yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンN248🤗💖💕!!


おはようございます!!  本日もお弁当です💖




今年2回目のびわです。




これは今年初物のびわパフェでした。甘さは2回目のびわのもんでした🤗



先日出ていた新聞記事・・お写真お借りしました!! これアイロボット・・・昔々我々が若い頃この手のロボットは、1人暮らしのお年寄りとか、若くしてお子さん亡くした方のもの・・って印象がありましたが(個人の感想です)・・独身??の若い方達のペット代わりになっているみたいです!! 
はぁ??とか初めは思ったのですが、よくよく考えてみるとありかもなあなんて・・・我が家のブラーバお掃除器具なだけなのに、可愛くてたまらないのです!! それが受け答えまでしてくれたとしたら・・・動物じゃないから汚れないし、散歩も要らないし・・34万というお値段設定も、もちろんもっとお安いのは歓迎ですが、犬・猫だってペットショップで購入となると、同じようなもんかこれ以上はかかるしなんだか面白い発想だなとね!!  お試しとかあるとなんだかその気になりそな気もしてきます😅💦多分コロナ禍が決定打だったのかなと、1人で考えてます😎