yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO246🤗💕!!

最近見つけたパン屋さんのパンがお気に入り!!💖


ベーグルのプレーンと紅茶にホワイトチョコが混ぜ込んであるものが特に美味しい!! 写真のものは
プレーンでめっちゃもっちり一個を真ん中からスライスして、半分は焼いて、もう半分は焼かないで・・オープンサンド風??🤗どちらの食感も💖



えへへ!! My農園のピーマン君これ2個目の収穫です!!🤗 深い緑とツヤツヤの表面!!美しささえ感じて見入っています。私の中では、草間彌生さんのカボチャにも負けてないと・・・うふふ 思ってます💕💕



 これ一昨日のお昼に食べたお気に入りのパン屋さんのカレーパンとあんぱん。カレーパンなんて、多分10年ぶりくらいです。だって・・すごいカロリーですもんね😅💦 めっちゃ美味でした!!



さてさて今日も朝のうちに筋トレジムに行きます!!


 体を動かしてから食べる!! すこぶる健康的です🤗