yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO244😎💕!!

 おはようございます!!💖 いつものお弁当です。




朝食ですが、ちょいっとめを離してたら目玉焼きが・・・こんなことになりました💦


昨夜帰宅したご主人さま・・食事が終わるとなにやらそわそわ・ゴトゴト!!「何やってんの??」と聞くと週末土曜日にゴルフなんだって・・・ただ3年ぶりだから、道具を何処へしまったか分かんないだって・・散々探して、汗まみれになってて・・幸いリビングはクーラーかけてたので、一休みしてもらいました。「土曜日なのに今日準備するの?」と聞いたら、明日金曜日は会社帰りに、ジムに行くから準備できないそーです。最後のオチは手袋が片方しかないと必死で探してたけど、ゴルフは片方だけだった・・😅💦って自分で笑ってました🤣(だめだこりゃ💖)まあまあなにせ3年振りだもんね!!





私としては、暑くなり始めてるから体調に気をつけて楽しんでくれたらそれで良いの🤗




ちょいとズッコケてる貴方だけど、嬉しそうな顔が何より見たい!! 頑張れ!! ブービーで良いからね🤣