yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO242🤗💕!!

今朝は、ご主人さまお弁当要らないそーなので、私のものだけチャチャっと詰めました。🤗そーなんです。本日週一のお仕事です。😎水曜日はお仕事DAY!!💕




こちらは、朝食いつもの感じ!!🤣違うのは、昨日お気に入りのパン屋さんに行ったら定休日の看板!! オーマイガー😂ってなって他のパン屋さんに行く気も失せて・・ああそー言えばまだパンミクスあったなあと、夜のうちにタイマーセットしてホームベーカリーの作品です。低糖質の粉です。



以前お伝えした下着が、とても履き心地が良く、コスパも良くて・・リピしました。
ジムへ行くようになって、洗い替えが要るし、夏ですからね!! 夏色にしました。歳は取っても😅見えないところまでちゃんとお洒落していたい🤣




さてさて今日も1日楽しく和やかな1日となりますよーに!!💖💕