yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO241🤗💕!!

おはようございます!! 娘と息子は、元気に行ってしまい又、夫婦2人の静かな朝を迎えました😅💦
当たり前だけど、ゴミの量も、食洗機に入れる食器までスカスカ😅 まあまあ多忙さが緩和できたと思いましょう!! 


本日のお弁当です!!


朝食のパンを出そうとして気づきました!! あっちゃぁパン買い忘れてる・・どーしよう!!そうだ💡あれがまだあったはず!!あったあった🤣💕💕ホットケーキミックス。これほんと助かりますよね!!



次の話題は、何やら秋から値上げするらしいUNIQLOですが、普段使いには欠かせないアイテムで、リーズナブルですよね!! 左下のジョガーパンツ一枚目は2980円で購入!!サラサラしてて、薄い生地で軽くて良いかななんて思い、洗い替えにもう一枚と思っていたら娘が、同じパンツが1980円になってるって・・この日も、もう一本パンツを購入して、合計で8900円でしたっけ🤣 お買い得の極みです💖