yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO190🤣💕!!

おはようございます!!🤗   今日のお弁当です。



 朝食です。




今日のトピック・・・ついにしっかりと葉を広げました💕💕 初めてこの楓のこの優しい黄緑に吸い込まれるように魅せられてコロナ元年に購入しました。でも、うまく育てられなくて、枯れ葉のようになっていたのに・・見事復活!!💕💕🤗




多分、もう鉢が小さいのかなと・・GWに新しいものに変えるつもりです。



こちらは品種の違う紅葉・・出猩々です。こちらは見るから安定感のある子だったので心配はしませんでした。🤗



こちらは家庭菜園の、なすび・・購入してから日も浅いのにグングン成長しています。身の丈の菜園と、花壇・・楽しいです!!💕





さてさて、今日もこれからRIZAPです。頑張れ私!!🤗