yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

帰って来ましたよ!!はぁ〜😮‍💨💗


もーね!!  どー思います?? 酔っ払いおじさんご帰還です!!  「ビール1杯と焼酎のお湯割2杯飲んだだけだよ!!」だって・・1杯じゃなくいっぱい呑んだ顔ですって・・しかも何杯でも飲めばよいけど、明日乗馬の日だよ!!??分かってんのかなあ???





その上これどーよ💢・・どーしてこーデリカシーがないのかね💢💢😤 何でお土産がお菓子なのはぁ



あ〜ぁしかもこれ私が大好きなヤツ!!  もー悔しい😅💦 悔し過ぎて、ピンがズレちゃってる😭





先日も、バームクーヘンの頂き物したので、悔しいからフリーザーに入れたけど、もうこれは入らないよ〜RIZAP終わったら食べてやる!! と思ったのに・・



ほんとしょうがないね!!  でもこれも頂き物なんだって・・「俺がそんな失礼なことする訳ないの」だって・・