yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO171🤗💕!!


今日の私の朝食です。290カロリーですが、鳥のささみが入ると格段にタンパク質量が増えて嬉しい



確か昨年年末に突然ご主人さまからパスポートの更新しようと言われ、まだ期間的には、半年ほど余裕があるのになって思ったけどまあいいっかてな調子で、申し込みしに行って受け取りに行くのを忘れていて、先週金曜日にようやく受け取り完了・・・言い訳ではないけど、自分が欲した訳じゃなかったのでそもそも意識にないまま・・・だったのです。😅💦
まあでも無事終了で良かったです!!🤗



昨日空港で見たJAPANairlineすっごく綺麗で、間近で見たらいつもながら迫力満点!!🤗



ANAのブルーも爽やかでした。


今日は、お買い物に行くんだそうです😅 私は雑貨とか見たいんですが、どーもきな臭い感じがしていやいやコロナですよ!! 忘れちゃいけない疫病ですからね。まあちょぃとおしゃれしてお出かけしたら、必要なものを買ったらさっさと帰宅・・このパターンが宜しいかとね🤗
 
4月の予定表です。なんだか慌ただしくなりますが
またまた私のペースで頑張ろうと思います。
RIZAPは今月が肝になる様相です。🤗 
いよいよ仕事モード突入です😅